Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

一日おくれのホワイトクリスマス

関西地方初雪のようですね~ 数時間遅れてやってきたホワイトクリスマス♪

マイスタリンとしては、やっと終わったクリスマス♪が正しい(笑)

クリスマスにプロポーズの花花花に追われ、やっとブログを書けるくらいに落ち付きました。

ふう~(+_+)

許容量いっぱいいっぱいご注文をいただいていたので、うっかりミスしてないか?届いた花がおかしいと電話がかかってこないか?クリスマスの日付が変わるまで電話の音にびくびくでしたが、クレームの電話もなく無事に終了。(でもまだちょっと心配・・・)

数あるフラワーショップの中から、マイスタリンのプロポーズフラワー 

https://proposeflower.jp/propose.html

をクリスマスに選んでくださったお客様方、本当にありがとうございました。

プロポーズフラワーの花達が、素敵なクリスマスを演出してくれていれば幸いです。

さて、一日遅れたホワイトクリスマスと言いつつも、花市場はもうとっくに正月花。
花市場の24日はすでにクリスマスは終了しているのです。

あれだけクリスマスを盛り上げる花達が並んでいたと思った瞬間に、和の花・正月花にかえなくてはいけない日本の師走は、ほんとに師走としみじみ感じた今日の花市場。

年末の花市場の止市が29日・初市が1月5日ですので、
30日以降5日までににお届けする花は29日仕入分となります。

年末・お正月休み・帰省時にプロポーズとお考えの方、お正月にお花を飾りたい方などなどの

お花の注文受付けは、27日(土)23時までにお願いします。

  https://proposeflower.jp/

              

※6日以降にお届けの花束は通常どおりの注文で大丈夫です。

関連記事

  1. いつもありがとうの花束♪

    2013.09.16
  2. お礼の花束

    2013.07.09
  3. ヘップバーン

    2008.07.13
  4. 紫の薔薇・誕生日プレゼントの花束

    2011.03.04
  5. 結婚式二次会に贈る花束 

    2009.10.23
  6. サンクスマザーズデーにサンクス!

    2009.05.10

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP