Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

VIPクラス・フラワーギフト5万円~

最高級の花束・セレブリティーな方へ贈るVIPなフラワーギフト をご用意します。

これまでプロポーズフラワーでは、「3万円」を上限にフラワーギフトを予約販売していましたが
さまざまなお客様のご要望をうかがうにあたり、3万円では提供しきれないレベルのものも多く
5万円からのコースを追加いたしました。

花の世界は幅が広く、花展での花、ディスプレイやショービジネス、また特別なシーンにおいては、一つの作品にかかる製作費が100万~のものも珍しくない世界ですので、より格の高い良いものを求めるのであれば上限価格を決めることにそもそも無理があります。

金額すらつけることは不可能なものも多いです。。。

金額でなく内容を重視されるお客様にむけて「5万円からのフラワーギフト」をご用意しましたところ、さっそくご注文をいただいています。有難うございます。

お客様のプライベート情報は厳守ですので、どのような方からどのような方へかはふせさせて頂きますが、指定の花材が、本日特注で入荷してまいりました。/

単価をいとわず、入手する花はやはり違います。そのままみてるだけで気持ちがいいです。

どのような花束かを勝手に事前公開すべきでないので、添え花に使う花だけご紹介。

なんと!! 添え花が和花の女王と言っても問題のない美しすぎる芍薬達です。

こんな超美人な芍薬たちに、あくまでも脇役に徹していただきます。

といっても、芍薬は蕾(左)開花(右)でこんなにも違うのです。これでも右の開花はまだ七分咲き。そして段階を経て咲いていく姿にも風情があります。

花束にする時点では蕾の可愛さを生かし小さく飾りに使い、そしてメインの花の満開期が終わるころ、主役交代でこの芍薬が咲き誇るように計算された、ドラマ仕立ての花束になります。

メインの花がこれまた素晴らしいので、この花材達を使って花束を完成させるのが楽しみです♪

それにしても、花も宝石と同じようにいいものを求めると本当に上限がなくなります。

素材の価値の高いものをデザインすることで、よりその価値を倍増させることがフラワーデザイナーである私の仕事。10代の頃から約20年培い続けてきた技術であり、特殊能力。

このように素敵な仕事をいただけることは本当にありがたいことです。

商品金額以上に満足していただける対価とサービスを提供できるように頑張りたいと思います。

最高級VIPクラスギフト始めました⇒https://proposeflower.jp/

関連記事

  1. 妻の誕生日・花束プレゼント

    2011.09.03
  2. 海外から~お誕生日おめでとうの花束♪ 

    2014.03.07
  3. 受賞祝の花束・祝花

    2012.04.15
  4. バースデープレゼントの花束 from Nerderland

    2012.05.19
  5. 婚約者へ贈る誕生日の花束

    2014.11.27
  6. 金婚式のお祝いに贈る花束

    2009.11.11

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP