Loading
プロポーズフラワー

プロポーズフラワー blog

横浜ロイヤルパークホテル・ルシエールでプロポーズ

プロポーズフラワーvoice

横浜ランドマークタワー『ルシエール』にてプロポーズの花束をプレゼントされた千葉県 R・I さまからのご報告。

横浜ロイヤルパークホテル・ルシエールプロポーズ

この度は、プロポーズフラワーをコーディネイトしていただき、ありがとうございました!

レストランの店員さんから持ってきていただいたバラの花束を見てビックリ!渡す方の自分も、もちろん彼女の方も花束の素晴らしさに感動してしまいました。
希望の通りにとても素敵な花束に仕上げていただき、本当に嬉しかったです。
プロポーズも無事に成功し、彼女からはOK!の返事ももらうことができ、感謝しております!

この花束は、横浜という二人にとって大切な場所、フレンチ料理や夜景、プレゼントのピンキーリングとともに、プロポーズの思い出のひとつとして残すことができました。本当にありがとうございました。

横浜ランドマークタワー『ルシエール』 にて   千葉県 R・I さま

横浜ロイヤルパークホテル・ルシエール@プロポーズフラワーの花束プレゼント

マイスターよりコメントしています

プロポーズ花束ルシエール

横浜ロイヤルパークホテルのフレンチレストラン『ルシエール』でプロポーズ♪横浜ランドマークタワー68階にあるレストランで素敵なお食事と夜景をバックに花束を!

シチュエーションや御希望のイメージ、ニーズより・・・トータルで考え、このお客様にはかわいい!とか個性的!というよりは、王道!!の花束をご用意させていただきました。

モナルダという夏に咲くハーブの一種です。今の時期限定のとってもキュートなかわいこちゃん。華々しい花もいいけれど、こういう花には息抜きができるようなやさしさがありますね~

末永くお幸せに!!

オーダーメイドですので写真と同じ花束のご用意ではありませんが以下のページより注文いただければ対応がスムーズです。

赤いバラプロポーズ花束

プロポーズの花束

プロポーズフラワー・トップへ

プロポーズの花ギフト/プロポーズフラワー

フラワージュエリー/ラグジュアリーフラワー

関連記事

  1. 表参道うかい亭にてプロポーズ

    2011.06.20
  2. 旅先の信州でプロポーズ

    2019.07.20
  3. 赤いバラ一輪の花束でプロポーズ

    2021.06.02
  4. フレンチダイニングトップオブキョウトでプロポーズの花束

    2023.02.16
  5. シーホーク福岡でプロポーズ

    2010.03.23
  6. 還暦祝いパーティーの花束

    2015.07.24

月別アーカイブ

著作権について

当サイトに掲載している、写真・文章・画像は、株式会社マイスタリンが著作権を保有しています。無断転載・盗用を発見した場合、法的措置をとらせていただくこともございます。 引用元(HPアドレス)を明記している掲載は不正使用ではありません。著作権侵害は犯罪です。著作権の侵害については、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金。その他、著作者人格権侵害などについては、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となっています。法人などが著作権等を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。社団法人著作権情報センターを参照下さい。※リンクはフリーです※ 

お知らせ&更新情報

PAGE TOP