Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

ムーンダストを使った一生の宝物@プロポーズフラワーの花束プレゼント

プロポーズフラワーから、プロポーズの花を贈られたお客様からメールをいただいています。

https://proposeflower.jp/voice/2009-3.html

「一生残る宝物の花束となります。」とのこと!ありがとうございます。

色相環の色見本サンプルのような組み合わせの、ビビットカラーの花束です。

青いバラやレインボーローズに興味をお持ちだったので原色コーディネイトで仕上げました。

誕生花のマリーゴールドもこだわりのポイントです!

薔薇とカーネーションは、青色の染色体をもたない植物なので

遠い昔から、青いバラを作るのは奇跡とされてきました。

英語で、「ブルーローズ」とは「あり得ないこと」の比喩として使われることもあります。

この奇跡を、近年日本のサントリーがついに研究を成し遂げ青いバラが生まれました。

その青いバラができる前の段階で、同じく青い染色体をもたないカーネーションが

先にうまれ、それがこの「ムーンダスト」です。 奇跡の先駆けのカーネーション。

ムーンダストは、花だけをみると変わった色のカーネーションというだけなのですが

誕生するまでの軌跡をたどると、とてもすごいストーリーをもつお花です。

なかなか取り合わせが難しい色の花なのですが、今回は大活躍してくれました。

↓お客様からの声はこちらです↓

https://proposeflower.jp/voice/2009-3.html

関連記事

  1. パンパシフィック横浜ベイホテルでプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2010.01.06
  2. バレンタインデーにサプライズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2010.04.07
  3. 東京ディズニーシーホテルミラコスタでプロポーズ成功@プロポーズフラワーの花束プレ…

    2014.07.31
  4. プロポーズ素敵な演出@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2010.05.15
  5. 15年目のプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2010.01.31
  6. 誕生日祝いに@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2013.06.28

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP