Loading
プロポーズフラワー

プロポーズフラワー blog

神戸メリケンパークオリエンタルでプロポーズ

プロポーズフラワーvoice

神戸メリケンパークオリエンタルホテルでプロポーズの花束をプレゼントされたK・Aさまからのご報告です!

神戸メリケンパークオリエンタルホテルプロポーズ花束

この度は花束ありがとうございました。用意したプレゼントと一緒に花束を渡したところ、自分自身にとって最高に幸せな返事をもらうことができました。薔薇とカラスウリが好きだったそうで、原様のアレンジに感動したところです。

素敵な花束と一緒に生涯の思い出ができたこと、感謝しています!どうもありがとうございました。
機会をとらえて、またお願いできたらと考えています。ありがとうございました!

神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて  K・Aさま

神戸メリケンパークオリエンタルホテル@プロポーズフラワーの花束プレゼント

マイスターよりコメントしています

神戸メリケンパークオリエンタルホテルで花束&プロポーズ♪プロポーズフラワーのお客様から素敵なメッセージいただいています!

神戸メリケンパークオリエンタルホテルで花束

マイスタリンの個人的な好みで、「からすうり」をあしらった花束です。(左側に写っている蔓についたミニミニスイカみたいな実です)

偶然にも、プロポーズをうけた女性が「薔薇とからすうり」が好きだったとのこと。

ちょっとしたアクセントや、これは何だろう??というような植物をちょこっと遊び心で添えるとアレンジに味が出るのですが、人それぞれに感性が違うので、こういう遊びに気づく方と気がつかない方、感じ方も違い色んな方がおられます。

今回、マイスタリンのひそかな自己満足的なこだわり「からすうり」に共感していただけたのは、すっごーくうれしいです!

神戸メリケンパークオリエンタルホテルでプロポーズの花束

赤い薔薇をメインに、複数の薔薇を束ねています。その中で、中央の大輪の赤薔薇と、端っこの赤薔薇の大きさや巻きや花弁を見比べてください。

同じ赤薔薇でも違う顔をしているのがわかるでしょうか?

完全に咲くと、もっと違う咲き方をし、もち味の違う薔薇となります。花束の価格の違いは、薔薇のランクや品種、単価の違いとお答えしてもなかなか理解していただけないのですが、目で見るとこの写真の薔薇の違いのことです。

今回は、赤白ミックスの新種の薔薇を混ぜたかったこともあり、品種の違う(大きさとランクの違う)赤い薔薇バラをあえてとりまぜリズム感をだしました♪

末永くお幸せに~。

オーダーメイドですので写真と同じ花束のご用意ではありませんが以下のページより注文いただければ対応がスムーズです。

プロポーズの花束

赤い薔薇プロポーズ花束

プロポーズフラワートップへ

プロポーズの花ギフト/プロポーズフラワー

フラワージュエリー/ラグジュアリーフラワー

関連記事

  1. 秋の誕生日の花束・9月

    2020.09.26
  2. ありがとうを伝えたい花束

    2015.07.16
  3. 還暦祝の花束♪ 60歳の誕生日

    2015.07.15
  4. 夏好き彼女に向日葵プロポーズ

    2021.05.15
  5. 彼女の実家でプロポーズ♪

    2018.09.05
  6. 古勢起屋別館でプロポーズ

    2022.04.22

月別アーカイブ

著作権について

当サイトに掲載している、写真・文章・画像は、株式会社マイスタリンが著作権を保有しています。無断転載・盗用を発見した場合、法的措置をとらせていただくこともございます。 引用元(HPアドレス)を明記している掲載は不正使用ではありません。著作権侵害は犯罪です。著作権の侵害については、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金。その他、著作者人格権侵害などについては、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となっています。法人などが著作権等を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。社団法人著作権情報センターを参照下さい。※リンクはフリーです※ 

お知らせ&更新情報

PAGE TOP