Loading
プロポーズフラワー

プロポーズフラワー blog

横浜ランドマーク・シリウスでプロポーズ

シリウスでプロポーズ成功!!

横浜ロイヤルパークホテル・シリウスにてプロポーズの花を贈られたH・Iさまからプロポーズフラワーへメッセージが届きました!

シリウス プロポーズ 花束

横浜ロイヤルパークホテル・シリウス にて H・Iさま

先日は、とても素敵なお花ありがとうございました。
ランドマーク シリウスでプロポーズをし、無事OKのお返事をいただきました。

デザートの頃に持ってきていただき、想像以上の出来栄えに2人で驚いてしまいました。

彼女はフラワーアレンジメントをしていた経験があるのですが、「めっちゃ綺麗やなぁ これ普通のお花屋さんやないね 全体のバランスもええわ」と興奮気味に語っていました。

隣の席の方も花束をプレゼントしていているのが見えたのですが、原さまに作って頂いた花がすばらしくゴージャスなので、なんだか申しわけない感じでした。

私の注文は「全体的に明るめで 緑が少なめ」と言葉では伝わりづらいにもかかわらず 希望以上の仕上がりに感激です。
原さまにおまかせしてよかったと思います。このたびは本当にありがとうございました。

横浜ランドマーク・シリウスでプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

花束デザイナーよりコメントしています

横浜ランドマーク・シリウスでプロポーズ

横浜ロイヤルパークホテル、ランドマーク・シリウスでプロポーズされたお客様からマイスタリンうれしはずかし(照)メッセージをいただきました。ありがとうございます。プロポーズの花と一緒に、素敵な笑顔の彼女のお写真もいただきました♪

花束を抱えている女性の姿って本当にかわいいですね。女性が持ってる花束のほうが花もうれしそうにみえるのは私だけ!?

ランドマークのシリウスは、なんと横浜の地上70階のレストランです。地上70階の夜景をバックに、どんな素敵な景色なのでしょうか?うらやましい。

プロポーズフラワーのお客様にお届けする花束の送り先をリストアップすると一度は行ってみたい全国素敵スポットマップができそうになってきました。

プロポーズ成功おめでとうございます!末長くお幸せに!!

オーダーメイドの花束ですので写真と同じ花束でのご用意ではありませんが以下のリンクページより注文いただければ対応がスムーズです。

プロポーズの花束

赤い薔薇のお洒落な花束

プロポーズフラワー・トップへ

クリスマスプロポーズの花束プロポーズフラワー

フラワージュエリーも人気ラグジュアリーフラワー

関連記事

  1. 入籍前日にプロポーズの花束

    2015.08.01
  2. ピンク・パープルの薔薇のグラデーション

    2019.08.19
  3. 日本の宿古窯でプロポーズの赤いバラの花束

    2024.01.26
  4. フィアンセへの誕生日プレゼント

    2019.09.20
  5. 六甲の夜景とプロポーズ

    2015.07.16
  6. 神戸メリケンパークオリエンタルでプロポーズ

    2019.09.26

月別アーカイブ

著作権について

当サイトに掲載している、写真・文章・画像は、株式会社マイスタリンが著作権を保有しています。無断転載・盗用を発見した場合、法的措置をとらせていただくこともございます。 引用元(HPアドレス)を明記している掲載は不正使用ではありません。著作権侵害は犯罪です。著作権の侵害については、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金。その他、著作者人格権侵害などについては、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となっています。法人などが著作権等を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。社団法人著作権情報センターを参照下さい。※リンクはフリーです※ 

お知らせ&更新情報

PAGE TOP