(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

お誕生日の花束・トリコロール風

お誕生日の花束を贈らせていただきました。

女性へ直送でしたのでこちらでご報告を兼ねて紹介します。

深紅のバラをメインに、「トリコロール」をご希望でした。

量より質でできるだけコンパクトにということでしたので、

赤い薔薇以外は小さい花をギュッと詰めて女性が持ち運びやすいサイズにしています。

サイズはコンパクトですが、ご予算はコンパクトではない例となります。

赤×青×白の花で、「トリコロール」 フランスの国旗ですね。

ちなみに青は自由、白は平等、赤は博愛 なんだそうです。

花のデザインの色合わせとしては、それぞれが独立してしまう色なので少し難しい

花束としての全体像としてはミスマッチになる可能性が高い配色・・・

色の比率を調整して、赤をたっぷり、白と青は控えめに。

青色の花の中にピンクや白が混在するブルースターのおかげで花束全体の色がつながりました。

ラッピングも、赤と青を組み合わせリボンは白を使いトリコロールに。

人工ではない、自然の花の取り合わせですのでいわゆるトリコロールとは

イメージが違うものの・・・トリコロールの色合わせにこだわってほしいという

送り主の方のこだわりと、お気持ちが伝わりますように!

お誕生日おめでとうございます!

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

関連記事

  1. 花が大好きな母へのクリスマスプレゼント♪

  2. ゴールデンウィークにプロポーズ♪ 2011のご注文状況

  3. 花束ギャラリーつくってみました

  4. 妻の誕生日・おめでとうの花束♪

  5. 誕生日プレゼントの花束・ピンク

  6. ホワイトデー発送おわり♪

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP