Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

クリスマスフラワー vs オーダーメイド花束 vs セミオーダー

クリスマスの花束によくあるご質問にお答えします。

Q1。クリスマスフラワーとオーダーメイドの花束は、何が違うのですか?

A1。クリスマスフラワーは、クリスマスにふさわしい金額相当分の花束と

   ハートのネックレスを無料でセットした特別商品です。

   オーダーメイドの花束は、お客様が贈りたい花束をカウンセリングし

   こだわりを反映する「あなたのためだけにデザインされた」世界に一つだけの花束です。

Q2。オーダーメイドより、セミオーダーの方が花の量が多いのですか?

A2。オーダーメイド対応への手数料はいただいていませんので

   オーダーメイドもセミオーダーも同じ金額分の花材を仕入れますが

   オーダーメイドの内容を反映するには、使用花材が細かく絞り込まれます。

   セミオーダーは、花束内容に指定がない分、仕入れ当日単価の変動にあわせ、

   リーズナブルな花材から選択、仕入ができることもあり

   同じ金額でもセミオーダーの方が、若干ですが花の量は多くなりやすいです。

   ですが、それぞれのイメージに合わせたこだわりの花束にはなりません。   

Q3。クリスマスフラワーとセミオーダーは、花束の内容が違うのですか?

A3。クリスマスフラワーはクリスマス限定・セミオーダーの花束とお考えください。

   クリスマスフラワーは、セミオーダーの花束にハートのネックレスがセットされます。

   ただし選択肢が、ピンク1万円・レッド1万5000円 の2種類のみです。

   他の金額や色の選択はできません。

Q4。クリスマスフラワーは、どこがオススメなのですか? 

   毎年クリスマス期は、大変沢山のご注文を頂くのですが

   オーダーメイドに対応した花を仕入・デザインするには、数に限界があります。

   セミーオーダーの花束であれば、指定花材やイメージの指定がないので

   クリスマスに喜んでいただける花束であることに焦点を絞り

   時間の許す限り制作することができます。弊社の花束を望んでくださる

   より多くのお客様のご注文にお応えするための商品として用意しています。

   セミオーダーですので、オーダーメイドより、花材仕入に幅がありますので

   使用する花の量に関していえば、若干ですがお得です。

   花束とセットする「ハートの真珠のネックレス」は

  (株)マイスタリンのアクセサリー部門にて、TPOを選ばず使える

   上品で可愛い、世界に一つしかないアクセサリーであることをテーマに

   デザイン制作をしました♪  完全に赤字ですが。。。(^_^;)

   これまでと、これからのご愛顧に感謝して、ご用意させていただいた

   2012年クリスマス限定アクセサリーです。

   オーダーメイドほどに、花束の内容にこだわらなくてもよいお客様であれば

   女性の視点からいえば、本当にとてもとてもオススメです。

   

   クリスマスフラワー ・ご注文ページへ

   【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

関連記事

  1. クリスマスフラワー☆クリスマスレッド

    2014.12.24
  2. クリスマスフラワー2011・終了しました。

    2011.12.21
  3. クリスマスフラワー・ドライ資材達

    2009.12.12
  4. クリスマスプレゼントの花☆

    2014.12.18
  5. クリスマスフラワー☆2016・フレンチローズ

    2016.11.01
  6. クリスマスの装飾資材・ザクロ

    2011.12.11

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP