Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

ホワイトデーフラワー2013♪ ロマンティックローズ

3月14日・ホワイトデーフラワー♪

ホワイトデーの花束たちは、みな無事に旅立っていきました。

スペシャルサンクスとして、イベント時にご用意させていただく特別プレゼント。

今年のホワイトデーは、ロマンティックローズ(本物の薔薇のネックレス)

カラーバリエーションを数種類増やしてご用意させていただきました。

仕上がり前のマイスタリンの個人的な好みとイメージでは、

オレンジの薔薇バージョンはイマイチかな~?と思っていたのですが

実際のネックレスを見てみると、オレンジがイチオシ!!だったような気がします。

これもまた個人的な好みでしかありません(笑)

派手でもなく、地味でもない、黄色人種の肌になじみやすい色を含んだ発色は

実際に着けてみると、嫌みがなくて上品な感じです。

ピンク系メイクより、オレンジ系メイクが似合う女性なら断然これ。オレンジの薔薇。

写真では一見プラスチックのように見えますが、

本物の薔薇を加工しているので、実物は花弁の繊維?が透けて見えるほどの

繊細な美しさなので、違いの分かる大人の女性にお勧めです!

プリザーブドフラワーのように手を触れてはいけないソフトな花びらではなく

ガラスのようなハードタイプの薔薇ですので日常使いして大丈夫です。

現在プロポーズフラワーでは、花束とセットの場合のみ購入いただける商品となりますが

今後お好みに合わせて、色と、デザインと、薔薇のサイズを選んで単品でご購入いただける

商品として準備をすすめていますので、お楽しみにです♪

2年前は、ホワイトデーの花束の準備の真っ最中に地震が発生しました・・・

なので、ホワイトデーの仕事が何事もなく無事終了すると、とてもホッとします。

何事もなく、普通に、日常を繰り返すことのできる有難さを感じます。

ご注文頂いたみなさま、誠にありがとうございました!

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

関連記事

  1. トルコぎきょうの花束プレゼント

    2012.06.19
  2. キングプロテア

    2009.03.23
  3. バースデープレゼントの花束♪

    2011.11.15
  4. 誕生日の花束♪

    2013.04.05
  5. おばあちゃんへ☆誕生日の花束

    2011.09.13
  6. 母への誕生日プレゼント from オーストラリア

    2010.08.20

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP