(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

Bouquet  gift from Italy 

イタリア人男性から、日本人女性への花束プレゼント♪

海外からの花のご注文ですので、こちらでご報告を兼ねて花束を紹介します。

ピンクの花束に紫のさし色でシックにとのことだったので、しっとりしたピンクのバラに紫のバラを取り混ぜ、ピンクパープルにまとめつつコデマリを添えて、春の予感のする花束に仕上げました。

日本語がわからない海外在住の、外国人の方もインターネットから有効なクレジットカードをお持ちで、アルファベットで、日本のお届け先住所、電話、氏名、お届け希望日時を入力いただければ花束をご用意できます。

ただし、メール返信は日本語になりますのでセミオーダー(お任せ)です。

海外在住の外国人の方から、日本国内へおくる花束のご注文を頂くたびにすごい時代になったな~っと思うのですが、もう数年もしないうちに、このことがすごいと感じる意味が分からないという世の中になっているのだろうかな?と考えるとすごい時代に生まれたな~っと思うマイスタリンです(笑)

大雪の影響で、地域によって荷物に延着がでているようです。

車を運転される方ならおわかりいただけるかとは思いますが積雪では通行できない道路もございます。ご理解いただきますようお願いいたします。

慣れない雪による事故にはくれぐれもお気を付けください。

【プロポーズフラワー】花・フラワーギフト通販

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. 妻へ届けるI love you ♪ from California

  2. ピンクの花束プレゼント♪

  3. 母の日の花束♪

  4. 金婚式の花束♪

  5. バレンタインデーの花束 from USA

  6. 開業祝の祝花♪

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP