(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

母の日の花束・オシャレパープル

一足お先に母の日の花束を贈らせていただきました。

ご注文主様の住所とお届け先の住所が異なる場合、報告を兼ねて花束を紹介しています。

同一住所への配送の場合は、件数的に追いつきませんので花束写真の掲載はありません。ご理解いただきますようお願いします。

(メッセージをいただいた際には、後日になりますが紹介させていただいています♪)

母の日の花束

紫色やボルドー系でゴージャスな雰囲気でとのこと♪

母の日・オシャレな花束

ボルドー系カラーの代表?のような黒蝶(ダリア)をたっぷりと使い

紫~赤系の花を取り混ぜています。そして蕾の芍薬。

蕾だと大変地味な芍薬ですが開花すると、とっても艶やかに変身します。

上手に咲かせて楽しんでくださいね。

この花束がブログでは、2014年の母の日最初の花束なのですが

母の日の第一陣達は、実はとっくに旅立っていたりします!

世間が超ラッシュになる、一足先にというのは制作者も市場も?余裕があるので

仕入れ単価や花の質から考えても、とってもお勧めと実感しています。

ちょっと早起きして満員電車の前にゆったり通勤みたいな空気感。

今年はもう遅いですが来年からはそんな選択肢もありですね!

お気に召していただけますように♪

【プロポーズフラワー】花・花束ギフト通販

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. お祝いの楽屋花♪

  2. 母への誕生日プレゼントの花束♪

  3. バレンタインプロポーズの花束♪

  4. 紫の薔薇・誕生日プレゼントの花束

  5. ホワイトデーの花束プレゼント from ロンドン

  6. 愛と感謝を込めて贈る花♪

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP