ラグジュアリーフラワーのフラワーアクセサリーの本物の花の指輪の新色です♪
それにしても、カテゴリーがありすぎて紹介するだけで道のりが長い(>_<)
薔薇の色の発色の表現が難しすぎて、様々にありすぎて困ってしまったので・・・
日本人の美意識に由来する日本の伝統色で表記してみました。
飛鳥時代から現代にいたるまでに名づけられてきた日本の伝統色名です。
日本の伝統色票の上に薔薇をのせてみて一番近かった色で表記しています。
色名を調べだすとなかなか興味深いですね。
薔薇の発色と色名を見ながら楽しんでみてください(^.^)
ミニバラ&真珠の指輪(紅檜皮) ←販売ページはこちら
「甘くない薔薇」のお洒落を意識してデザインした配色です。
花といえば、華やかで、可愛くて、甘いという固定観念を少しだけはずして
ピンクにスカルのような?媚びない甘さ?甘辛ミックスなテイスト↓
ミニバラ&真珠の指輪(真朱) ←販売ページはこちら
「大人のベージュ系ネイル」のような、大人こそピンク!なピンクベージュ
年齢に関わらず、ベージュ系ネイルのしっとりと落ち着いた指先に
大人の女性の魅力を感じたことがありませんか?
そんな発色の肌なじみの良いピンクです。↓
カラーラインナップも、新商品も、まだまだ増えていきますが・・・
海外で行っています、本物の花の特殊加工元がなくなるようです。
花のパーツが入手困難になる可能性が大変高く今後の追加生産は期待できません。
様々な国とつながると諸外国の諸事情は他人事ではないですね。。。
もし、お気に召したものがあればお早目にどうぞ!