Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

クリスマスプロポーズの花束@プロポーズフラワーの花束プレゼント

プロポーズの花束をクリスマスイブに贈られたお客様からプロポーズフラワープロポーズ成功♪のメッセージが届きました☆

ありがとうございます!

プロポーズ花束

赤薔薇の花束にピンクの薔薇もとりまぜ上品にベーシックでかわいいプロポーズの花束を。

赤い薔薇とピンクの薔薇の花束

赤薔薇×ピンクの薔薇の花束で、バランスのいい色の配分でプロポーズらしいランクのある仕上がりにするには写真の見た目で感じる以上に、両色の薔薇の本数を必要とします。

「思った以上にきれいで大きくて驚いた」と、お客様がメッセージにも書いてくださっているのですが写真でみて美しいと感じるレベルの完成度のある花束というのは、それなりの価格帯の花を使うので、それなりの価格が必要で、実際には花のボリュームもあるものです。

最近の傾向として・・・

1万円のご注文で3万円の花束を参考にされて大きすぎないかと心配されますが1万円で大きすぎる心配はありません。

2万円のご注文で5万円クラスを期待されている方も結構いらっしゃいます。

恐らく、この花束もこの写真をみて予測されているよりも「高価」で「大きさ」もあります。

最近はSEO対策のために、花屋でない人や、花を知らない人が、表面的な情報を集めて、それらしい情報ページを作っていることが多いです。

花の仕事をしている人が、直接発信している本物の情報を探してください。

花って簡単そうに思われがちですが、とても奥深いのです。どんな業界も同じですが、プロは簡単そうにしか見せません。

プロ意識をもって仕事をされている方ならご理解いただけると思います。

人生の大イベントとなるプロポーズに贈る花束ですのでくれぐれも、安易な情報に、安易には流されないように、どんな花がどんな価格でどんな大きさなのかを、花屋で見て確認したり経験者や、花の仕事をしている人に直接聞いてみたりして下さい。

もちろん、弊社へメールでお問い合わせいただいても結構ですよ。

(電話でのお問合せは、業務に差支えますのでご遠慮ください。)

クリスマスプロポーズ成功♪のメッセージを下さったこのお客様のこの花束は、きっと皆さんの予想より高価ですよ♪と伝えたかったところ話が進みすぎてしまいました。

失礼しました(^^ゞ

素敵なメッセージをありがとうございました!末永くお幸せに☆

クリスマスプロポーズの花束

 

プロポーズの花束プロポーズフラワー
ラグジュアリーフラワーフラワージュエリーも人気

関連記事

  1. 母の日のプレゼント@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2013.05.21
  2. 母へ贈る花束@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2009.09.12
  3. ホテルユニバーサルポートでプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2011.01.11
  4. プロポーズの花束・神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて@プロポーズフラワーの…

    2013.02.08
  5. ホテルオークラ神戸でクリスマスプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2011.12.27
  6. 夜景をみながらプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2009.08.13

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP