Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

クリスマスの前にご褒美プレゼント♪

クリスマスまでカウントダウンが始まりましたね~

プロポーズフラワーへのプロポーズの花束&クリスマスフラワーのご注文状況としては…

2015年はカレンダー事情もあってエックスデーがいつかわからない???(笑)

前倒し?後倒し?平日の24日?12月中ならいつでもあり?と感じるくらい

まばらですので、どの日程を早期に締めきることになるのかの予測がつきません。。。

いずれにせよクリスマスプロポーズのご注文はカウントダウン秒読み段階に入っていますので

実感がなくても、そろそろお急ぎくださいませ!

ラグジュアリーフラワーへはご自分へのクリスマスプレゼント♪だろうな~と思う

バラのアクセサリーの注文が多いです♪

女性がご自分用にお買い上げされるのは、実際に自分が使うアクセサリーなので

流石にわかってる!と感じる、肌なじみの良いしっとりとした発色のアンティーックっぽいニュアンス感のあるものが売れていきますね。

デザインしながら、これは絶対に可愛いしお洒落!!!っと思いながらも、こだわりのある女性にしか響かないニュアンス・・・が響きだした(喜)

参考までに、本物の薔薇の指輪なら、リングカラーはアンティークブロンズ♪薔薇の色なら、あえて言えばパープル・ブラウン>アイボリー系ですが、合わせるチェーンカラーでニュアンス感は出るのでバラの色は限定できないです。

と、ご自分用のご褒美プレゼントの注文を受けていると・・・

マイスタリンも自分にご褒美しちゃえ!!とやってしまいました。

じゃん!!!! 知ってる人は知っている山葡萄蔓籠バッグ☆花編み

(アーティフィシャルフラワーを無造作にいれてみました♪)

仕事柄、何年も前から存在は知っていましたが、当時は籠にそんなお金払うなんてどうかしている人達に違いない(失礼)

または、お金を使いたい人に違いない(失礼)と遠い目でながめていた籠バック。。。

2015年は、年明けに素敵に着物を着こなしている女性を見て以来、特別感なく普通に着物を着れる女になる!を目標にしてみたところ着物+αな新たなる分野への価値観と物欲が湧き上がりますね。。。

目標の方向性がずれてきている2015年の年末(笑)

これだけ働いているんだから、いいよネいいよネいいよネ。マイスタリンもどうかしている人だったようです(失礼)

この価値観が響いてくる日が来るとは思わなかったなあ。。。

山葡萄の蔓の籠バッグ♪どんどん色つやが変わっていくらしいので今の姿を記念撮影♪

(私物のバッグですので弊社での取り扱い商品ではありません)

この籠バッグは、久しぶりの非日常な分野にあるお買い物でしたので非日常な特別な花束を贈られるお客様の気持ちを大切にしようと再確認できました。心してご用意致しますね!


自分へのご褒美を買うならラグジュアリフラワーへ

 

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. クリスマスフラワー・ご予約開始

    2010.11.19
  2. クリスマスの花ギフトの限定数について

    2009.11.17
  3. クリスマスフラワー・ドイツアレンジ

    2009.11.03
  4. クリスマスプレゼントの花☆

    2014.12.18
  5. クリスマスフラワー☆クリスマスレッド

    2014.12.24
  6. クリスマスリース☆ノエルレッド

    2014.11.29

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP