Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

銀婚式の花束・和モダンピンク

銀婚式のお祝いの花束を贈らせていただきました♪

直送の贈り物になりますので、こちらでご報告を兼ねて花束を紹介します。

銀婚式花

遠方赴任中の旦那様から奥様への銀婚式の花束のプレゼント♪

花束・和モダン・ピンク

銀婚式花束

和モダンな花束のご希望でしたので、春を知らせる枝物の花達を使いました。

今の季節の日本の花を代表する「桃の花」と

桜の季節よりも早く出回る「啓翁桜」の2種の枝物の蕾を取り混ぜています。

開花すると違う花であることは一目瞭然ですが、枝の違いとしては

桃は簡単に「ためる」ことができるので自分の好みの方向へ枝先を動かすことができます。

桜は折れやすいので「ためる」ときにはご用心です。

風土にあった季節特有の花達、その国のもつ美しさへの感性を呼びさます季節の花達。

春の枝物が出回ると、春特有のそわそわ感が騒ぎ出します(笑)

そして、たわわに蕾を付けたピンクの百合をたっぷりと一緒に束ねました。

かなり長い間、豪華な花姿を楽しんでもらえることと思います♪

銀婚式ですのでちょっとおしゃれなシルバーグレーのリボンでコーディネイトしてみました。

銀婚式おめでとうございます!

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

関連記事

  1. ラグジュアリーフラワー・花の情報サイトオープン!

    2016.10.17
  2. ありがとうの花束 from USA

    2016.02.22
  3. 45回目の結婚記念日の花束♪

    2015.08.29
  4. Pinterestの「Luxuryflower」

    2014.06.29
  5. 開店・開業祝の花ギフト(生花)

    2014.09.12
  6. 退職祝の花束♪

    2015.06.22

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP