Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

感謝を贈るアレンジメント♪

感謝の気持ちを届けるアレンジメントを贈らせていただきました。

お礼の気持ちをさらりとお花にかえてお伝えされるというのは素敵なことですね♪

化粧品会社への御礼としてお届けするお花になりますので

商品のイメージに合わせてピンクトーンでまとめてみました。

社内で邪魔にならないよう幅を出さず高さも控えめで縦にアレンジしています。

アレンジメントの際には写真のようにラッピングをしたものを箱に入れて配送します。

TPOによってこれにまた装飾を加えることもありますが、基本はこれです。

この「ラッピング」を、花をより華やかに見せるためと勘違いされ

ラッピングフィルムをしたままで飾っておられる風景をよく目にするのですが・・・

ほとんどは配送時や移動時に花を外部から守るためのカバーやクッションの目的です。

フィルムに囲まれたままのお花は本来の美しさを損なっている状態です。

ラッピングされたアレンジメントを受け取られたら速やかにラッピングフィルムを外して

花そのものを自由な空気に触れさせてあげてくださいね。

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. 薔薇のネックレス「本物のバラ&パール」

    2014.11.30
  2. 金婚式のお祝いの花束 from アトランタ

    2016.03.11
  3. ハート♪

    2011.08.06
  4. ラグジュアリーフラワー・SNS公開しました。

    2014.08.04
  5. 親戚の女性のお誕生日のお祝い花束

    2015.03.19
  6. ラグジュアリーフラワーショップ・リニューアル!

    2016.09.22

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP