Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

13億稼ぐカリスマ!?

先週末の土曜日、花で13億稼ぐ超カリスマの番組があったらしい。
 
この13億稼ぐ超カリスマが、マイスタリンの花業界育ての親・大先生なのです。
残念ながら外出していたので見逃してしまいました。
 
フラワーデザインしかり、ビジネスしかり、
色んな意味で私の出会った人物の中では最もたる大物カリスマです。
デザインという美的カリスマであり、単価の低いお金になりにくい花という商材に
多くの夢をのせてビッグビジネスにかえてしまう経営者としてのカリスマ。
普通どちらか一方に偏ってしまう、芸術脳と経営脳の両方が秀でているカリスマです。
女性であることを最大に生かして成功されている大人物だと思います。
 
そんなフラワービジネス界での超大物の側近で働くことで学んだ数々は、
私にとってお金では買えない経験という財産です。
 
それにしても、いつまでも衰えないパワーとカリスマ性・・・
衰えないどころかますますパワーアップされているご様子。。。さすがです。
追いかけても追いつけない先駆者が前を走っているってありがたいことですね。
どこまでも手の届かない大物として飛躍しつづけてほしいと願っています。
 
 

関連記事

  1. マイスタリン運営サイト・常時SSL化へ移行完了

    2017.01.20
  2. プロポーズフラワー「かいものかご」復旧しました!!

    2012.06.21
  3. 改正特商法 返品特約表示義務について

    2009.08.10
  4. JCBとAMEX

    2008.06.11
  5. Yahoo!ビジネスエクスプレス審査結果

    2008.02.08
  6. Lunch Trip 大阪 ドイツ便「花とビールとマイスター」

    2015.09.26

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP