Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

料亭でプロポーズ

花を贈る男性のための花束ショッププロポーズフラワーhttps://proposeflower.jp/

マイスタリンの自作サイトでショップを立ち上げて一年。
どんなにひいきめにみても、ダサいサイト(T_T)にもかかわらず・・・
数々のプロポーズのお花の注文をいただき、プロポーズ研究所でもできるんじゃないか??
と思えるような、プロポーズのシチュエーションデーターが蓄積し続けています(笑)
プロポーズの引き出しがいっぱい!

おかげさまで、シチュエーションのパターン化ができつつあるんですが
たまにニュウバージョンが現れると新鮮です!

今回は、料亭でプロポーズの花束のご注文をいただきました~
秋だから?関係ない?すごくしっくりくる気がするのは私だけでしょうか?

男性の年齢はききませんが、女性の年齢は花束のイメージを左右するので常にお伺いしています。女性の年齢がまだお若いので、和花すぎず、和の空間で演出できるもので、プロポーズの花。

ちょっと悩みましたが、これが思いのほか今の季節にはぴったりなご注文でした。

淡いベージュの薔薇に合わせて、ピンクベージュの優しいコスモスを合わせて秋色の花束♪

派手さはないものの、秋にしか演出できない控え目な色の味わいっていうんでしょうか?
写真ではうまく伝わらないんですが、このコスモスの色味すっごくいいんです。ひとめぼれ♪

秋のプロポーズは料亭だな!っと他人様のプロポーズに勝手にうなずくマイスタリンでした。

リニューアルまで、秒読みです!! お楽しみに!

関連記事

  1. ひまわりっ!

    2008.08.08
  2. 結婚記念日に贈る花束

    2012.09.14
  3. プロポーズフラワー営業中♪

    2011.03.16
  4. お誕生日おめでとうございます☆

    2011.09.09
  5. 送別の花束♪

    2013.03.28
  6. お誕生日プレゼントに真っ白な花束♪

    2014.04.29

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP