Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

LOUVRE・ルーブル美術館

プロポーズフラワーは花屋だけれど、普通の花屋さんとは繁閑期が異なるようで・・・

夏とはいえ、旅行シーズンなので繁盛しています。ありがとうございます。

花屋のくせに夏忙しいなんて(^_^;)汗汗(^_^;) と、汗をかきながら

お盆が明けたとたんに、ふっと、急に静かになりまして、ちょっと時間ができまして!

じっとしてるのも時間が勿体ないので行ってきました!

  いざ LOUVRE へ!!

          

こっちのピラミッドのあるほうで、のんびり、じっくり、しっかりと堪能したかった。。。

すみません・・・↓行ってきたのはこっちです↓

混んでますね・・・まだまだやっぱり・・・

そろそろ空いてるかな~と思って、タイミングを見計らったつもりでしたが、あまかった(>_<)

とはいっても、建物の外まで列をなして並ぶとかじゃないんですけどね。

美術館の鑑賞スペースが狭いので、混雑の中で大作の絵画を鑑賞するのはかなり厳しい(T_T)

小さい絵画も近くまで寄っていけない(T_T)  まあ、仕方がない。

絵画鑑賞は、本物のルーブルには太刀打ちできないけど

パリに匹敵できる、歴史ある文化遺産と景観のある町といえば京都ということでよしとします。

春の桜と、秋の紅葉だけじゃなく、夏の緑もいいもんですね~♪

花束通販・プロポーズフラワー https://proposeflower.jp/

関連記事

  1. フランスフェア2014・「アンヌ・キフェール」 

    2014.03.27
  2. 山本純子フルートリサイタルvol.4

    2016.12.22
  3. 祇園祭2017・後祭の山鉾建て

    2017.08.07
  4. 永遠の永遠の永遠

    2012.03.17
  5. 紅葉のグラデーション @南禅寺・水路閣

    2010.12.08
  6. Garr Reynolds・プレゼンテーションZEN

    2015.07.24

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP