Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

両親の結婚記念日の花ギフト@プロポーズフラワーの花束プレゼント

両親の結婚記念日の花

プロポーズフラワーのお客様より、うれしいメッセージが届きました。ありがとうございます!

ご両親、花束をプレゼントしたお嬢様(ご注文主さま)共に、とても喜んでいただけたようで勿体ないほどのお礼のメールをいただき、恐縮しつつ・・・うれしいです。

アメジスト花束

お母様がアメジストがお好きということでしたので、紫系の花束でまとめつつアメジストの輝きを思わせる花を探してみたところ・・・装飾花として改良されたハボタンに、宝石を思わせるラメがかかったものが入荷していました。

このハボタンは、いわゆる畑でさいてるハボタンとは違い、茎を長めに葉の塊の部分を小さくした装飾に使うタイプのもので、めでたい花束には、ぴったりです!

両親の結婚記念日の花束

そして、とびきり綺麗なブルーのリンドウを使いアメジストをイメージする花束に。

色の美しいものは、入荷してみた花を当日目で確認しないとわからない微妙な発色の違いがあるのですが、この日は「当たり♪」だったようで素敵な発色の花束に仕上がりました。発色の美しさを写真ではお伝えできないのが残念・・

「和」のイメージに近いお花達も、表現によっては「モダン」な花束になります。

一輪一輪が一期一会の花だからこそできるとりあわせは、花仕事のだいご味です。

両親の結婚記念日の花ギフト

クリスマスデコレーションの花束がぴったりな12月になりました

クリスマスプロポーズの花束/プロポーズフラワー

フラワージュエリー/ラグジュアリーフラワー

関連記事

  1. ラ・スイート神戸でプロポーズ @プロポーズフラワー

    2011.12.15
  2. プロポーズにもう一度花束を@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2013.02.25
  3. パンパシフィック横浜ベイホテル 東急でプロポーズ @プロポーズフラワーの花束プレ…

    2012.10.30
  4. ホテルニューオータニ ガーデンタワー「ベッラ・ヴィスタ」でプロポーズ

    2015.06.12
  5. ハイアットリージェンシーでプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2013.06.24
  6. 横浜ロイヤルパークホテルでプロポーズピンクのバラ@プロポーズフラワーの花束プレゼ…

    2013.11.05

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP