Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

プロポーズフラワー営業中♪

東日本大地震により被災された皆様、ご家族、関係者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

大阪にありますプロポーズフラワーは、通常営業いたしております。

こんな時だからこそ、笑顔になれる花束を!花に救われる心があればと願って!!

日本全国に花束をお届けしていますが、ヤマト運輸の配送状況に影響がでています。

現在、東北・関東地域にはお届できません。ご了承ください。

ヤマトグループのサービス取り扱いについてヤマト運輸 リンクしています。

↑ご参照ください。

関東圏へお届する花束のご注文を多数承っているのですが・・・

関東圏への急ぎのご注文であれば、東京の花市場は動いていますので

緊急時の今は、弊社のお客様の分も関東のお花屋さんにお任せしたいと思います。

インフラの混乱状況や、被災地へのパイプラインであることを考慮すると

「救急車や消防車がくれば、一般車両は道をゆずり邪魔をしない。」

というのと似た気持ちから、ヤマト運輸で影響ありと表明されている

東北・関東地域へのご注文は今暫くのあいだ、弊社からは差し控えることに決定いたしました。

状況が落ちついてからで良いと言って下さるお客様にはお待ちいただいています。

 ※状況待ちが可能なご注文については地域に関わらず承ります。

 ※また、1月以上先行したご予約も地域に関わらず承ります。

配送に影響が表明されていない地域については、通常通りご注文を承っています!

こんなときだから花を! こんなときだからプロポーズを!(笑)

というお客様のご注文お待ちしています。

日本中の人たちが、今できることは日本経済を止めないことではないでしょうか?

今、被災していない地域が経済活動を止めれば日本中が負のスパイラルに陥ります。

日本の経済活動を止めないように生活し、被災地復興へ協力する。

花屋が花を売らなければ、花市場が止まる、花市場が止まれば、生産農家で花が枯れていく

花を運ぶ人たちの仕事も止まり、需要と供給・経済活動が止まる。

これは、花だけではなくどんな業界でも同じです。みんなみんなつながっています。

いつもの生活を自粛謹慎するより、最大限の経済活動をして寄付するほうがきっといい。

Do our best!

プロポーズフラワー・花束通販

関連記事

  1. 婚約者へ贈る誕生日の花束

    2014.11.27
  2. 花束発送についてのお知らせ

    2011.03.12
  3. 海外からの花束の注文 from NY 

    2009.05.05
  4. 誕生日の花束♪

    2012.05.19
  5. 母の日・赤いカーネーションの花束♪

    2014.05.11
  6. 誕生日&記念日おめでとうの花束♪ 

    2013.02.14

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP