Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

お祝いの花束♪

お祝いの花束をラグジュアリーフラワー・ギフトより贈らせていただきました。

会場へ直送の花束になりますので、こちらでご報告を兼ねて花束を紹介します。

オレンジの薔薇・花束

学びが終了したお祝いに、オレンジの花束で♪

オレンジの花束・チューリップ

オレンジのバラに、オレンジのチューリップを添えようか悩みましたが

花の使用量のバランスを考えると、面白味のないものになりそうな気もしたので

女性への花束でしたので、アプリコット系のチューリップを使ってみました。

チューリップの花びらにやわらかいピンク系のラインが入っているので

開花すると意外性のある可愛さがあると思います。

星型の紫のレウココリネの中心部分にもほんのりオレンジが入っています。

お手入れの際には、花の茎をつぶしてしまわないように気をつけて下さいね。

茎がつぶれると水の道(導管)がふさがれます。

水が花まで届かなければ花は枯れてしまいます。

人から見ればほんのちょっとの事ですが、花にとっては命の一大事です。

ほんのちょっとの気使いが、花の命を長持ちさせるコツです!

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. ラグジュアリーフラワー・SNS公開しました。

    2014.08.04
  2. 本物の花・ミニ薔薇&真珠の指輪

    2014.05.21
  3. ローズ♪

    2011.08.07
  4. 父の日の花束♪

    2015.06.20
  5. 1周忌のご仏前のお花 fromUSA

    2015.12.25
  6. 母の日の花束・お任せピンク系

    2016.05.08

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP