Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

ホテル瑞鳳でプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

ホテル瑞鳳でプロポーズの花束を贈られたお客様からプロポーズ成功の素敵なメッセージが届きました。ありがとうございます!!

プロポーズ花束

ふんわりとかわいく、派手じゃ無いけど特徴的でデザインの可愛い白やピンクを使った花束を♪とのこと。

可愛い花束プロポーズ

旅行先の宿泊中の旅館に戻ると部屋にプロポーズの花束が♪

の予定とのことでしたので花束を飾った状態で贈ることを配慮して花の部分と葉の部分を別々に束ね旅館でも飾りやすい花束にしてご用意しました。

雨の続く梅雨の真っただ中でしたので湿気で花がおかしくならずに届いたかがとても心配だったのですが、お喜びのメッセージをいただき安心しました。

ありがとうございます!

プロポーズ成功おめでとうございます。末永くお幸せに!

ホテル瑞鳳でプロポーズ@プロポーズフラワー

プロポーズの花ギフト/プロポーズフラワー

フラワージュエリー/ラグジュアリーフラワー

関連記事

  1. プロポーズの赤い薔薇@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2012.10.15
  2. 2016年11月〜お客様の声はプロポーズフラワーへ移動しています。

    2016.11.01
  3. ハウステンボス ホテルヨーロッパでクリスマスフラワー@プロポーズフラワーの花束プ…

    2014.01.09
  4. 神戸メリケンパークオリエンタルホテルでプロポーズするピンクの花束@プロポーズフラ…

    2013.11.18
  5. クリスマスフラワーの贈り物@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2010.01.08
  6. 横浜ロイヤルパークホテルで王道のプロポーズ@プロポーズフラワーの花束プレゼント

    2011.01.26

月別アーカイブ

PAGE TOP