Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

petit h objects HERMES

”独創的で遊び心あふれるオブジェが生まれる発想の実験室、プティアッシュ”

エルメスのpetit h のオブジェを見に、東本願寺・涉成園へ行ってきました。

petit h

エルメスの上質素材をオブジェにしたり、正規販売にはない面白発想の商品たちが

閬風亭内で、かわいくエスプリ感に演出され展示販売されていました。

デザインを仕事にする立場上、とても興味深く良いお勉強になりました 。

一般人が普通にわかるハイブランドの中でエルメスは最高峰価格帯にいると思うんですが

ポップじゃないお値段のエルメスの演出がポップなのがエルメスのすごいところですよね。

普通に可愛く展示されているのでうっかり購入しそうになりました(汗)

やっぱり購入すればよかったかな・・・と・・・帰りの電車で悶々

でも購入してたら首回らないなあ・・・と・・・エルメスおそるべし(笑)

 涉成園

会場の閬風亭内は撮影禁止だったのと、

仕事を早巻きで終えてなんとか滑り込んだのが 閉園間際だったので

お庭には入れず写真も撮れませんでしたが、とても素敵な感じでした。

付近はよく通りますし、地図でもよく見ているので存在は知ってはいましたが

足を踏み入れたのは今回が初めてでした。なかなかお勧めです。

  

プロポーズするならプロポーズフラワー

アーティストフラワーショップ・ラグジュアリーフラワー

関連記事

  1. コロナワクチン2回接種終了

    2021.10.06
  2. Baccarat・バカラクリスタル

    2019.04.05
  3. ミシュランガイド・2011

    2010.10.26
  4. 新・博物館 (Neues Museum)

    2013.03.15
  5. さをりの森

    2010.04.07
  6. 肉筆浮世絵・美の競艶

    2015.06.18

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP