Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

2015年も有難うございました(^^)

2015年は12月31日、大晦日が仕事納めとなりました。

本年も株式会社マイスタリンをご愛顧いただきありがとうございました!

インターネットショップの【プロポーズフラワー】  【ラグジュアリーフラワー】

ともにインターネット社会の変化が顕著にみえた一年でした。

IT社会でのビジネスに対応できなければ生き残る会社にはならないだろうと考え

ネットビジネスに身を置き10年近く経過し、世の中の変化が面白いです。

気が付けばネットのビジネス屋さんになっているマイスタリンですが・・・

本業として極め続けているのはデザイナー業ですのでネット屋さんではありません(笑)

2015年は、様々に分野の異なるプロの方に出会いました。

プライドと自信と実力に違和感を感じない人との出会いは本当に希少です。

一芸に秀でているからプロというのではないとマイスタリンは思っています。

芸は芸。趣味は趣味。これらは自己満足で楽しめばいい。人生は楽しむためにあり。

マイスタリンが流石プロ!と感じた人達は何が違うんだろう?と考えてみたところ

そのために投資してきた時間総数とお金の桁が違う人達のように思います。

お金の投資というとお金がないとダメってこと?と言う話ではないです。

実際に投資した金額と、投資した時間とは単純計算ですが

その人の能力によって稼げる時給を、投資時間に換算すると桁が違ってくる計算。

足し算ではなく掛け算にして成長する。

プロは自己投資してきた桁が違うと腑に落ちた2015年の学び。

2016年は1月4日(月)初市から(株)マイスタリンは営業を開始致します。

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼントでは、1月1日・元旦より

バレンタインプロポーズの花束・逆バレンタイン♪ ご予約開始します。

上記写真の本物の薔薇のネックレスを無料プレゼントさせていただく特別サービス商品です♪

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップでは、

成人式に贈る花束、プレゼントや、お正月の晴着に使う花小物達 をご用意しています。

年末の忙しさでお正月モノではない、年が明けてからのイベントたちの

準備はすっかりと忘れている方が多いと思います。

インターネットは無休で稼動していますのでお正月にゆっくりとお買いもの下さいね。

2016年も株式会社マイスタリンをどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎え下さいませ。

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. プロポーズフラワー・新ショッピングカートになりました!

    2013.04.08
  2. 2015年・新春のお花の配送スケジュール

    2014.12.03
  3. 花市場止市・仕入収め

    2008.12.29
  4. 母の日の花束♪ピンク×サーモン

    2015.05.10
  5. 令和6年・2024年のご挨拶

    2024.01.18
  6. 異動届2

    2008.01.23

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP