Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

誕生日のプレゼントの白い花束

誕生日プレゼントの花束を贈らせていただきました。

直送の贈り物になりますのでこちらで報告を兼ねて花束を紹介します。

ご愛顧頂いている顧客様から、毎年テーマをいただいてのご注文

大輪の花を数本入れて凛と自立した女性のイメージで白い花束を♪

花が咲いていないので全体的に緑だけ、華やぎ感のスイトピーはラッピングの中。

この花束写真かなり地味なのですが・・・花束は豪華ですよ!!

百合の王様カサブランカは高額すぎるので手が出せずシベリアの花束です♪

シベリアは、ラグジュアリーブランドのディスプレイなどでよく使われている

洗練された高級感のある真白な凛とした百合です。

マイスタリンが勝手にイメージしている女性像にぴったり。

高級感と品格がありつつ媚びない大人の美しさ。

セレブリティーな空気の漂うお家にシンプルに無造作に飾られているイメージです♪

真白な百合と真っ白なスイトピー

ホワイト×グリーンなモノトーンのお洒落な空間を演出してください。

お誕生日おめでとうございます!

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. 退職祝の花束♪

    2015.06.22
  2. シルクフラワー(造花)のヘッドドレス・薔薇

    2014.06.14
  3. 母の日の花束・ブルー

    2016.05.07
  4. 母の日の花束・ピンクでお任せ♪

    2016.05.07
  5. ありがとうを贈る・フラワーアレンジメント

    2016.04.08
  6. Pinterestの「Luxuryflower」

    2014.06.29

月別アーカイブ

PAGE TOP