Loading
(株)マイスタリン・社長ブログ

BLOG

シルバーウィークに胡蝶蘭

花を贈る男性のプロポーズフラワーなので、週末前が多忙なマイスタリン。

週末じゃないのに、どうしてこんなに忙しいのかと思いきや、世間は連休だったんですよね~

シルバーウィーク中に、デート&旅行&プロポーズというお客様がたくさんいらっしゃるので

ご注文をいただき、有難くも花束ラッシュ続きでマイスタリンはお疲れ気味です(笑)

そんな中、この連休中にお母様への誕生日プレゼントに胡蝶蘭を贈られたお客様がおられました。

会社や店舗やステージ、個人宅ではない場所へ届けるコチョウランの贈物は、よく承りますが

個人のお宅へ、お誕生日に胡蝶蘭の大鉢の贈り物は初めてでした。いいですね胡蝶蘭。

誕生日に薔薇の花束が届くのはロマンティックで素敵♪

そして、誕生日に胡蝶蘭の大きな鉢が届く女性は格上のイメージが漂って格好いいです。

花束はどんな女性にも、イメージに合わせてマイスタリンがデザインするので

それぞれに受け取ってふさわしいものがご用意できます (それがオーダーメイド)

でも、胡蝶蘭の大鉢の品格は手を加えてデザインできるラインより既に上にいます。

胡蝶蘭を贈られるにふさわしい女性って誰でもいいわけではないと思うので憧れますね。

会場を飾る花でない場合、胡蝶蘭が傷まないように花弁は柔らかい紙で包んだ状態のままで

ラッピングをして発送するので、胡蝶蘭の写真がなかなか取れないのですが・・・

今回は、プライベート用にも胡蝶蘭を仕入れて「敬老の日」に祖父母宅に届けてきました。

おかげで写真が撮り放題!

写真にとると小さいですが、高さが1メートル以上あるので本当に華やかです。

高さはありますが細長いので場所を取らず、思いのほか邪魔にはなりませんでした。

玄関にただ置いただけで、玄関付近のみ豪邸のようになりましたよ(笑)胡蝶蘭ってすごいな~

ハイセンスに贈る胡蝶蘭・プロポーズフラワー

関連記事

  1. プロポーズフラワーの花束と花と葉

    2013.03.08
  2. なでしこ・(ナデシコ)

    2011.07.20
  3. 赤い薔薇写真・マクロレンズ

    2012.08.01
  4. 花冷え・はなびえ

    2009.03.28
  5. 花筏・高瀬川

    2009.04.10
  6. エキサイティングメイアン

    2012.04.01

月別アーカイブ

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP